TAX泉北の男飯2023/11/27

こんばんわ。

この時間は自宅から書いてます。
会社から書くブログはプラグイン?が違うくて改行の幅が大きかったりしあmす。
WRODPRESSSむつかしな。

昨日S5の記事書いたけど、あとで見返してみたらエライことなってたな。
興味持っている人に対して「壊れるよ」と不安感煽るようなブログやった。

ま、あんまりたくさんの人が見てくれてるわけでもないのでかまへんけどな。

メシはこっちの店では外出時以外は毎日作ってます。

一昨日のピーマンと豚バラの炒め物。

昨日は牛すじカレー

さかもとの牛すじを煮込んでます。
めーーーっちゃ美味いです。
カレー粉はこれ↓です。


このカレー粉、めちゃ美味い。
とにかくうまいもんを腹いっぱい食わせたい。

今日は唐揚げ。

YOUTUBEで7個ぐらいのレシピみてMIXした。
ただ、今日はうーんやったけど
それでも外注のコーティング業者さんの若い子は喜んで食ってくれた。
みんなやさしい、ありがとう(^^)/
次はうまく作るからまた食べてね。

僕は自分のしたいことをする。
やりたないことはやりたない。
みんなも人が喜ばんことするのん、嫌やろ?
なのでスタッフにもやらせたくない。

批判する人はしたらよろし。