TAX泉北の男飯。5/24、5/25

10時前には寝て4時前には目が覚める吉原です。

メシの話はエエねん。お前は仕事しろ!

って言われるかもしれんけど、昼食は大事な問題。

どんなもん作ってんのか、記録の為にもここに残しておこうと思う。

2021年5月24日

ハンバーグと豚コマのシャブシャブ

マツゲンのハンバーグ150gは閉店間際に行って半額、豚コマ120gは特売、メシ1合

調理時間20分、1人分350円。

マツゲンのハンバーグ、かなり美味い。

竹ちゃん絶賛

みんなものすごい勢いで食っとった(^-^)

安い豚コマもな、低温でちょっと砂糖入れたらちょっとやらかいで。

 

 

2021年5月25日

豚コマのポークチャップ風

特売の豚コマ150g、玉ねぎ、メシ1合

調理時間10分、1人前250円

相変わらず、盛り付けるときにソースが飛ぶので汚らしい。

竹ちゃん、食べるスピード遅い( ̄д ̄)

どう?

ああ、美味しいですよ、ピリ辛ですね。

茶谷も滉二郎もスピード遅い。

美味なかったんやな(-_-;)

今日も豚コマ残っているので・・・

グラム88円やから言うて調子乗って買いすぎたな。。

しかし、フライヤー、いったん片付けたら出すのん、めんどくさい。

 

あ、仕事もキチンとやってます。