大満足98円で745kcal

なんか知らんけど朝からメチャメチャやる気が漲ってる。

「あれもやったろう、これもやったろう」
普段やれないことがどんどん頭の中に浮かんでくる。

っつうことで、今日はHPの在庫更新や~。

と、朝から張り切って出てきたんやけど、
在庫の詳細ページ作ろうと思ったら写真撮りなおさんといかん。
写真撮りなおそうと思ったら、車もうちっと綺麗にせんといかん。
総額表示なんで5月登録で見積もりも作り直さんといかん。

・・・・・めげた。

いやいや、とりあえずは腹ごしらえや。

おお!今日も1人やし、普段は食われへんこれを食おう

あんましな、普段から焼きそばは食わん。
というのは、あんまりうまいと思わんからや。
今までで一番うまいと思った焼きそばは・・・
せやな、初芝のグランドのバザーで作った焼きそばはうまかったな。
どんな美味しいお好み焼き屋さんのよりも、中華料理屋さんのよりも
やっぱる、あのバザーの焼きそばが美味い。
なぜか1年目も2年目も同じ味やったね。
確か、200円ぐらいで売ってたと思うけど1000円出してたらふく食いたいわ

話は戻って「ごっつ盛りソース焼きそば」98円です。
麺の量なんと130グラム。
十分、食事になるね。

お湯入れてしばし待つ。
ラーメンは固めの方が好きなんで規定時間より早めに食べるけど、
焼きそばは固かったら美味しないです。

だから、きちんと3分。
3分待ったらお湯捨てる。
最近は便利ですな、お湯捨てる口までついてる。

昔はこれがないんで端っこちょっとめくってお湯捨てるわけやけど
うまいこといかへんかったら、そこから麺がザバッと落ちて
実に切ない思いをしたもんです。

お湯を捨てたらソースを入れる。
これな、全部入れたらちょっと辛いで。
だから、4分の1は捨てる。
それからからしマヨネーズ

おお!!
おおお!!
うつくし、うつくしやん。

んで、肝心の味は・・・

ノーコメント。

1分で掻き込み、お腹はパンパン。
98円で大満足や

ただし、745kcalやって・・

さ、あほなこと言ってんと仕事しよう。