国体は遠し

お店は今日までお休み。
ちょこちょこお店にいたけど、
やはり告知のせいか、来店も電話も少なかったな。
みんなが休んでいる間にぎょうさん売って驚かせてやろうと思ってたんやけどねww

今日は雨模様、やりたいこともできなくて、
ちょっと時間もあったので昼からグローバルの試合を見に行きました。
ジャージはいて、ウインドブレーカー着て
その下には新しく作ったグローバルのTシャツ来て気合十分。

今日の試合は大阪の国体予選。
午前中、勝てたら、昼からもう1試合あってそれに勝てば近畿予選。
自分のようなアマチュアソフトボウラーには国体ってすごい響き。
わくわくして出かけたのですが・・・・

会場に着く寸前、電話が鳴って、
「すいません、午前中の試合で負けました」・・・・と。

がっくーんん

えーっと、どうすんの?今から?
もう、近くまで来てるし・・・

と、行くところもないのでそのまま通りすがりのコンビニに入っておにぎり1つとお茶を購入。

それを食べて、そのままお店に帰ってきました。
いつもながらYDSの手作りおにぎりはかなりうまいっす。

張り切ってウインドブレーカーの下に来たグローバルTシャツはどうしてくれよう。

うーんと、そろそろ全国大会に連れてって下さい。
俺の力が必要ってか?(笑)

明日から通常営業です。
天気もよさそうなんでよろしくお願いします。