「もう出ぇへんど~ぉぉ」

今日の夜はグローバルの夜間練習の日。
夕方にキャプテンからの電話。
「YOSHIさん、今日は人数も少ないので・・・」
ん?オレにバッティングピッチャーの要請か??
「今日は人数も少ないので・・・中止にします」
ガクッ!!
って、今日は忙しくて行けそうになかったんだけどね

今日はクッタクタ~。
ちょっと時間が遅くなったせいもあるけど6時ごろからはクタクタやった。
家に帰ってきて湯船につかったら
「もう出ぇへんど~ぉぉ」
こんなひとり言が自然に出るぐらいクタクタになった。

2日間やめていたビールを昨日解禁した。
昨日は低アルコールビール2本と薄いお湯割り2本を呑んだ。
今日も同じ量と嫁さんが作ったおかず食っているとなんか元気出てきた。

ちょっとだけオークションが安くなってきた気がする。
ここ2,3日でオーダーの車が数台買えた。
惜しくも買い逃したホームランもあったけど、今回買ったのもホームランばかり。
いずれも1ヶ月以上探し続けたけど・・・

最近は値段の上がる車、そうでない車が顕著になってきた気がする。
今年に入ってからというもの、タマ不足のせいか販社は何でも買い漁っていた気がするが、
市場はやはりそんなに活発でないせいか、売れないものは売れない。
そうやってもてあました車が再びオークション出でてきたのだろうか?

こういう車は非常に安かったりする。
現金化するためだろうか?
数ヶ月前に落札されていた価格より数十万安かったりもする。

どっかで売っていた車やろうか?
と、検索しているととんでもなく高い小売価格で販売されていたりする。

そう、今の年度替りの相場と2,3ヶ月前の相場は車種によってはかなり変わったりする車がるのです。
今はそんな車に注目している。

130万やったら魅力のない車も100万やったらかなり魅力的に見えてくる。
年末まで多分面白い車が出ると思うので注目していてください。

明日は朝の早い時間から楽しみにしている講習会。
早めに寝よう。