中古車はタイミング

足が臭い事は以前にも書いた。
対策にグランズレメディという白い粉を使っていたのだが、
お店においていたところ、堀川にこっそりと使われていたらしく
瞬く間に空になっていた。
それからは購入するのも面倒くさくて使っていなかった。
昨日、お店に重曹があるのを見つけた。
これはひょっとして・・・
なんとなくグランズレメディにも似ているし・・・
ためしに靴の中にまいてみた。
効果は抜群
堀川はグランズレメディで○虫が治ったといっていたが、
そこまでの効果は期待できないものの、重曹も使えると見た。
何よりも大量に入っていて安い。
これからはしばらく重曹を使ってみることとしよう。
でも・・?
ひょっとして・・・?
グランズレメディと重曹、なんかにていると思うのは僕だけか??

今日は久しぶりにオークションで3台買えた。
そのうちの1台のレガシィは劇的に安かった。
安く買えたので安く出すことにしよう。
それにしても信じられない値段。
走行は少なくて評価点も4.5点。
これは、同年式の新車がレガシィの半分の価格の中古車と変わらない値段。
ヘタしたら軽自動車とそんなに変わらない値段。
めっちゃいいと思うねんけど・・・
明日撮影してネットに掲載しよう。

ただ、絶対に買えると思ってた車が買えなかったりもした。
その車は先週別のところから情報を得ていたものの、
ちょっと値段の折り合いがつかなくて二の足を踏んだ。
今日のオークション出でていたので、もしかしたら安く買えるかも・・・?
結局、このスケベ根性が凶と出た。
オークションで思いのほか競りあがって、高い値段で落札された。
考えたら先週の値段は安かった。
買っとけばよかった。

でも、その逆もあった。
先週の値段よりはちょっとだけ安く買えた。
やっぱり中古車はタイミング。

同じ車がオークション会場をグルグル回って最初の価格よりも高くなることもあるし、
また、その逆もある。
もうちょっとプロにならんとアカンなぁ。

明日からは僕が考えるこれからのねらい目の買い方を書いていきます。
「何が売れるか」も大事やけど「何を提案していくか?」
これも大事やね。