再開です。

すいません、昼間はそうでもないのですが、
夜になると失意のあまり更新が出来ませんでした。
いつまでも落ち込んでいられないので今日から再開です。

毎年のことですが年始はオークションが高いです。
年末年始で2週間近くオークションが止まるため、
再開されたオークションで販売店が仕入れに積極的になるためです。
12月には沢山の在庫があった当社も例に漏れず、
年末年始で売れた車の補充をするため、必死で情報を検索するも
年始明け、2週間たった現在はまだちょっと高いです。

狙っている高年式のレガシィは15万ぐらい高い感じです。
実際、年末に誰も見向きもしなかったB4も結構高い値で落札されてました。
だから、今週一杯までは我慢です。
例年の傾向なら来週ぐらいから安くなってくるはず・・・
小売の市場では手ごたえを感じるほど活発さは感じられないからです。
今週末、あるいは来週ぐらいの相場に期待ですね。

そんなこともあって年始はあまり仕入れてないです。
仕入れがないと時間も少しできるので、
店頭の車をもう一度じっくりと見たりします。

そこで気になったのがコレ。
17年式インプレッサ WRX STi 4WDターボ HDDナビ エアロ F型

 パナソニックストラーダHDDナビゲーションシステム(CN-HDS935)
 社外フロントエアロ
 社外サイドエアロ
 社外リヤアンダーエアロ
 社外リヤスポイラー
 HKSハイパワーマフラーSPEC-RタイプB
 HKSメタルキャタライザー
 HKSエアクリーナー
 Sports☆i車高調整ダウンサスペンション
 Defiブーストメーター
沢山の装備がついて本当に決まってます。
(でも、アルミの表記を忘れてるね・・・・)
商品車は保険の問題もあるのであまり乗り回せないのですが、
スピードにそんなに強く興味を持たない僕でも
「どっかへ持って行って思いっきり走ったろかな?」
なんて思うほど格好いいです。
サーキットを走っていたようなヤレや下回りの傷みも見られず、
コンディションはばっちりです。

こんな車に乗ったら週末がどんなに楽しみだろう?
どこへ走っていこう?
そんな気持ちになること請け合いの1台ですが、
ボボボボボ・・・・
って家に乗って帰ったら嫁さんに
「さようなら~」
って言われそうですわ。
買える人がうらやましい・・・