にいさん、早過ぎるわ。

にいさんは僕がこの業界に入って一番世話になった人でした。
やんちゃだったけど、ものすごくピュアな人でした。
不細工だったけど、いつも愛を求めている人でした。
間違ったことはいっぱいあったけど他人の間違ったことを許せない人でした。
手足は短いけど顔の大きな人でした。
いっぱい色んな所に連れて行ってくれました。
友達をすごく大切にする人でした。
だからいっぱい可愛がってもらいました。
いっぱい困らせたけど、いっぱい怒られたけど、全部許してくれました。
ここ2,3カ月は会ってなかたっけど、
もっといっぱい遊ぶ予定でした。

年賀状、住所間違ってたから帰ってきたな。
あの年賀状が着いてたら
「おお!新栄・・・」
多分、にやっと笑ってもらえたんやろな。

でも・・・・
たった一人で死ぬなんて・・・・
このお正月に誰にも見守られずにたった一人で・・・

しんどかったやろな。
苦しかったやろな。
痛かったやろな。
年賀状、見てもらえんかったな。

俺が近くに住んでたら・・・・

あかんな・・・
男は年取って1人になったら・・・

「もう中古車はあかん」
いつも口癖のように言ってたな。

ブログでボロカスに書いたろかな?
そうしたら
「新栄、アホか?もうエエ加減にせい」
また、顔見せてくれるかな?

でもな、おれは兄さんの分までこの業界で頑張るで。
ほんでな、兄さんが見たかったお客さんの笑顔を俺が見せたるで。

今日はなんも力が出てけえへん。
あかん、もうこれ以上書けんわ。