エエ仕事。。出来たで

分かる人には分かると思います。

今日の出来事シリーズ

「シャープ、エライことなってんなぁ、大変やなぁ。」

あー、ポンパイですか。

「ポ、ポンパイ?」(台湾ではそう発音するのかな9

あー、ポンパイは映画でしたわ。

「もしかして、それってボンベイのこと?」

市原隼人が出てたやつですわ

「・・・・???」

あー、ホテルコパンでしたわ

「全然ちゃうがな、パしかおうてへんがな」

いつも平和なTAX泉北です。

今日はね、久々、かなり嬉しかった。

実際は店頭の車よりもオーダーで売れる方が多い。
オーダーいただけるってことは期待されてるってことで、
GOO-NETやカーセンサーで出てるやつよりもかなりエエやつを提案する義務があるのです。

ただ、全国の物件の中で一番光ってる物件よりも、
さらに際立った物件を提案するのは本当に難しいことでして
探すのにかなりの時間がかかることもしょっちゅう。
というより、僕の仕事の中心はほとんどそればかりやってます。

今回はね、そんな中、かなりのホームランに出会えました。
お客様のオーダー、フィットの1.5、プレミオ、アクセラ、フォルティス。

フォルティス以外は輸出相場が絡むこともあって中古では結構高い。
失礼な言い方やけど、クオリティよりも相場が勝っている場合も多いしね。

それならフォルティスやね。
決して新しいデザインの車やないけど、価格から考えたら誠実そのもの。
でも数が少ないのと格好いい車が少ないのが玉に瑕。

そんな中、こんな車を見つけました。

ギャランフォルティススポーツナビパッケージROARエアロ

精悍やろ

ROARのエアロとCUSCOの車高調が決まってます。
18インチアルミの色もエエしね。

程度もエエです。

本日見に来られたお客様、かなり気に入ってくださいました。

予算にも収まったし、かなりのホームランやったと思います。

喜んでもらえたし、僕のテンションもスタッフのテンションもマックスです。

ああ、こういう仕事がしたい。
こういう仕事がうれしい。

時間かかったけど待っていただいた甲斐がありました。
エエ仕事させてもらいました。
本当にありがとうございました。