おもっきし、ゆるゆるで

ほんで、連休の最終日は肉を買ってきて、
まだ、1メートルも自分の物になってない家の庭で夫婦2人でバーベキューや。
火ぃ、いこして待ってる間はとりあえずビールや。
久しぶりに使う木炭、しけってんのか、なかなか火ぃつけへんやんけ。

いや、かめへんかめへん。
今日は時間あるんや、ゆっくり待とか。

おおっ⁉︎お前も待っとんのか?

そのうち、火ぃもいこったけど、もうベロベロや(笑)
だからな、こんだけだけ。

ほんまはもうちょっと焼いたけど、やっぱり焼肉は5切が限度や。
もっと食いたいねんけどな。
年やしな。

ほんだら、あたしが食べたるで。

ほうか?
ほたら、このウインナー食えや。

でや、うまいやろ?

ああ、実にのんびりした時間や。
こういうのんて、大事やな。