おそまでご苦労さん。

ここ最近はそんなにバタバタしているわけでもないけれど、
エライ遅までやっとったな。

これはな、あさって納車のR2。
時刻は今日の8時半ごろの絵。

おかげで自分も帰れません・・・

R2もな、鳥羽もな、ほんまエエ顔や。
ピンボケしてるのは中谷。

おい、鳥羽!
おまえ、ワシに了解得んと勝手に部品交換しすぎやねん。
原価、上がりすぎやないかい!!

とは、言えず・・・・(笑)

冗談はさておき、よう見てくれるからほんま安心ですわ。

この人のおかげでTAX泉北の中古車は自信を持って納車できるのです。

画像の会話は・・・

N「圧着コネクター、どっか行ったんですわ」
鳥羽「アホかッ!!なんでなくすねん」

そんな感じの会話やったと思います。

ポリッシャーの位置がちょっとやばかったりして・・・(笑)