EUROCUP「あの中谷」・・・

中谷があんまり「レースレース」言うので、
ま、若い間はなんでもやったらエエと思うし、3か月に1回ほどのことなので、
行っといでと・・・

そしたらなんと、「やっと優勝できました」と。
ほんでそのことをブログにUPしてくれと。
(めんどくさい、自分で書けよ)
とは思うものの、自分で書かしたら何を書くかわからんので僕がUPします。

中谷が出ているレースは何とEUROCUPと言うそうな。

ふーん・・ユーロカップ?
ユーロってEURO?
なんとワールドワイドなお名前ですな。

名前は大げさでも、なんかこう、言っちゃ悪いけどマイナーな小っちゃいレースを想像していたのです。
それでもここにUPする限りはちょっとぐらい調べとかなアカンということで検索すると・・・

DUNLOP presents EURO CUP 2014

ダンロップ?ダンロッププレゼンツ?
ダンロップってあのダンロップかいや?
ダン・ロップさんって言うお金持ちの外人さんとちゃうよね?

メジャーやん、メジャーやんかいさ。

おまけにHPのプロモーションの画像に使われてる↓の写真。

3列目の左側のカーボンボンネットの赤のBMW。
これはお前の車やないかい!!??

おまけに優勝してるやないかい!!!???

なんて答えてるんや??

「お教えてくだい」か?
「車を深すぜいっ」か?
「あいえうお」か?
(スタッフしかわからんこと言うてすんません)

なんでもレース場でのニックネームは「あの中谷」だとか・・・

なんでそんな名前やねん?
「だって実況される時“あの中谷”って言われるっしょ?」

ふーん・・・

仕事も頑張れよ