ゴルフⅣR32天井内張り張替

先日、日替わり弁当にから揚げを入れ忘れたえびす屋、
今日はなんと回鍋肉を1人前サービスしてくれました。
ヤッター、バンザーイ♪───O(≧∇≦)O───♪

いつものボリュームたっぷりのお弁当にしかも今日は回鍋肉のおまけ付。
どんだけ贅沢な昼飯やねん♪
さらにデブってまうやんか。

と、弁当のふたを開けてみる。
さて、今日のメニューのご紹介

豚のから揚げ、うんうんえびす屋のブタからはカラッと揚がって美味いねん
マカロニサラダ、もしかして手作りか?これも、美味しいねんな。
そしてメインは・・・
ホイコーロー・・・・wwwww
回鍋肉にサービスの回鍋肉。
いや、もとい、今日は回鍋肉大盛りサービス。
今日は学生時代を思い出して回鍋肉、腹いっぱい食べました(笑)
うーん、濃いwww

この車も反社会的って言われるかもしれんけど・・・

ゴルフⅣのR32、先日の運転席シート補修に続いてルーフライニングを張り替えました。
輸入車の古いのんはね、天井垂れてる車、結構多い。
これな、かなり憂鬱やねん。
せっかくの名車が台無しやねん。
だから思い切って張り替えました。

うーん。。。
うううーーーーーんん。
綺麗や、メッチャ綺麗や
これ、ホンマに自分が欲しいわ。
って、いつ乗るねん?って話やねんけどな。

こうやって、世界の名車を手入れして大事に乗るのもエコやね。
決して反社会的な車やないですよ。
ほんっまにコンディションの良いR32です。