○○さん、開店おめでとう

昨日はな知り合いのお店がOPENしたって聞いたんでお花持って行ってましてん。
場所はね、堺市の深井の駅前。
売り場面積10坪ぐらいの靴を中心に雑貨や洋服、アクセサリーなども売っている。

むさくるしいおっさんには似つかわない女性向のお店。
お店の名前はプッチチックって言います。

奥にいてはる魔法使いのおばあさんのような人はこのお店の店長さん。

せっかくなんで店長さんの写真も載せときましょか?

「はい、綺麗に撮ってくださいね」

ドーン!!

う、うわぁぁっぁ・・・堀川がゴージャスになってるぁ。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう、ぜぇんむ゛ぅ、あたし太って写ってますやん

ああ、そ、そやな(汗)もっかい、撮りなおすわ。

ドーン!!

え、えらいゴージャスやな。。。
も、もっかい撮るわ。(汗)

あ、あかん、目ぇつぶってしもてるwww
もう、エエか、何回撮っても一緒やし。

深井の近くに行ったら是非、寄ってやって下さいまし。

Pucci Chick靴店 · アウトレットストア · アクセサリーショップ
〒5998236 大阪府堺市中区深井沢町3276 澤田ビル1F
080-9472-7294
Closed until 日曜日 11:00 – 20:00