仲よし2人組

昨日からいきなし寒なったね
今日の夕方は一瞬やったけど雹(ヒョウ)降ったな。
11月やというのにびっくり。
そういやぁ、うちのダイキン君(エアコン)暖房に関しては壊れてたっけ?
2社に見積もり依頼したねんけど、だーれも見積もりくれへんし
この寒い冬をどないしようか?今から思案中です。

昨日の夜の9時過ぎの風景

仲エエでしょ?
この二人は年の差、一回りも違うんやけど、メッチャ仲エエ。
波長が合うんやろうね。
昨日も2人でメシ行ったみたい。
僕を誘わんとね。

中谷「誘っても来ないッショ」

いや、行くよ、行かせていただきますよ。

中谷「八苑(焼肉食べ放題の店)っすよ」

ああ、それは無理やね。

中谷「ムッチャうまいっすよ」

今のうちにたくさん食べておいてね。
トシ取ると食えなくなるからね。

ああ自分だけいつも仲間外れにされてます(笑)