今回は背中押します。

今日はね、修理が出来上がったレガシィを納車させていただいた。
事情があって泉北丸を使わず自走での納車。

実はこのレガシィ、6速マニュアルの3リッター。
堺の当社から100kmほどの道のりやったけど仕事を忘れるぐらいの楽しさ。
いや、やっぱり運転って楽しいんや。
車って本当に面白いんや。
めっちゃめちゃ、エエ刺激になったな。
うん、車ってやっぱりええよな。
その部分、もっと重要視されてもエエもんとちゃうか?

それでもな、時代の背景、家族構成の変化によって
所有できる車も変わってくるのは仕方がない。
うちもせやけど、所有してるのは3列シートのミニバン。
しかーーし、3列目に人が座るのは年に何回あるんあろうか?
その年に何回かのために何ぼほどのガソリン代を払ってるんやろう?

という、自分自身の素朴な疑問は置いといて、
TAX泉北の大事な大事なお客様に対して、
今回は面白くて、おしゃれで、ダウンサイジングで
しかも中古車の買い方としては、超超お勧めの逸品の提案です。

それは・・・
24年ゴルフTSIハイライン1.4 HDDナビ なんと走行3000KM

この車は走行3,200KM、右フロントフェンダー交換してます。(修復歴車ではありません)
内外装ピカピカですが、フェンダー交換歴有りのため、オークションでは4.5点評価でした。
このモデルからバイキセノンヘッドライト(ダイナミックコーナリングライト、ヘッドライトウォッシャー付)が標準装備。
本当に1.4リッター?と思うほどのトルク感、このエンジンは7速DSGとベストマッチです。
ゴルフは車幅が1.79Mと少し大きいですが、
その大きさを感じさせないほど取り回しがラクです。
元々、装備充実のハイラインに多数のオプションがが装着されております。
純正HDDナビゲーション、フルセグチューナー、
マフラーはeinsatz、KW車高調サスペンション、フロントエアロパーツなど
お値打ちのオプションパーツが盛りだくさん。
新車時の本体と装備の総額は400万強です。

標準装備
 バイキセノンヘッドライト(ダイナミックコーナリングライト、ヘッドライトウォッシャー付)
 ESP(エレクトロニック・スタビリゼーション・プログラム) パドルシフト
 クルーズコントロール パークディスタンスコントロール(フロント/リヤ)
 17インチアルミホイール
 レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイール
 新車時の標準仕様の本体価格3,290,000-(消費税込)

オプション装備
 純正HDDナビゲーション、デジタルチューナー、DVD再生
 KW車高調サスペンション
 einsatzマフラー
 フロントスポイラー
 LEDテール本国仕様
 スリットローター
 黒革調シートカバー
 サブウーファー
 セキュリティ
 ETC
 COXフロアマット

めちゃめちゃ官能的な車です、
ボディ剛性、駆動感、マシンとしての性能、申し分ないです。
何よりも装備と価格がいいでしょ?
リッター当たり14KM?
ありえないです、この燃費でこの満足感。
メーカー保証もまだまだ残っているしメンテも安心やね。

HPにUPして、当社のVIP会員様のうち数名から
「これはいいね」とお褒めの言葉をいただきました。

とにかく楽しくておしゃれで官能的でお買い得なこのゴルフ。
下取りの価格あるうちに・・・

今回は背中押さしてもらいます。