勧誘のおばちゃん

お店にはよく営業の電話がかかってきます。

TAX泉北には
072-277-8899
072-277-8866
電話帳には回線が2つ掲載されていて

それぞれ
072-277-8899 TAX泉北
072-277-8866 (有)新栄自動車

と、掲載されているようです(多分)

だから・・・
別々の会社と思って営業の電話掛けて来る人も多いです。

ただ、昨日から今日の電話は特別でした。

○○○と申しますが・・・・・

同じオバちゃんから15回以上の電話

昨日から何回も電話いただいてますが・・・・

もう、最後には面白すぎて皆で爆笑していた時にさらにまた同じ電話。

「お母ちゃん、昨日から15回以上電話してるよね?」

いえ、私、そんなには電話してませんが・・・・

8899と8866は同じ会社やで。

それにしたかて、15回はかけすぎやで。

いえ、それ、私じゃないです(汗)

いや、通知してる番号もその声も明らかにアンタやん(爆)

めっちゃオモロイ