好球必打

本日オークションに出てた車。

最上級グレードで多数のオプション。
色目は不人気やけど、こういうのも買い得やねんな。

予算内で買えたら大ホームラン(●⌒∇⌒●)

子供たちがフリップダウンモニターに喜んだり、
たくさんのオプションに歓喜したり、
奥様が「実際に見たらこの色も良いよね」と言ってくださったり、
ご主人が「納車いつ?」って興奮してくださったり
なんて楽しいことを想像しながら自分もワクワクしたり・・・

多分?こんな色、だれも買わんやろう。
だから安く買えるやろう。
そうしたら予算より安く提案できるやろう。

そんな目論見が弱気を生んでしまうのです。

結果・・・買えんかったです。
後から考えると絶対に「押し」の一台でした。

これぞ中古車の醍醐味やったのに・・・

やっぱり好球必打です。

しかし・・・悔しいな・・・