痛風

という事で輸入車のプレミアム保証がなくなったので、
保証規定の改定に伴い、価格改定をしました。
んーー、まったく・・・
うちなんて、いーーーーーっかいも保証してもらったことありません。

いろんな制度出てくるけど、
結局は車屋が儲かることばかりで
ユーザー本意な制度はないのかもしれませんね。
このあたりきちんと理解しておかないと、
基準を常識に置かない回の発言になるのかもしれませんね。

ま、そんな事はええんだけど、
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っちゃ足が痛い
その痛みは一日中なんだけど特に夜中にきついのがやってくる。

あ、これは久しぶりにソフトボールをしたせい?
右ひざは持病?
左足はヘルニアのせい?

なーんて思ってたけど、
もう1ヶ月も経ってるになかなか治んない。
こ、これはもしかして、もしかして・・・・

痛風????

って痛風にしても痛む箇所と期間が違うせいもするが・・・

なんか、やな予感。

早いとこ病院に行かねば・・・