無理せんと

さっき火災保険の手続きにお客様のところに行った。

ピンポーン
「新栄自動車です。火災保険の手続きに参りましたぁ」
と、玄関先で元気よく叫んでみたものの・・・
手続き書類、全部忘れた
なので後でもう一回行きます

さて、最近はかなり頑張って働いてます。
(以前から頑張ってるけどさらに)

オーダー、好調に見つかってます。
エルグランドはすいませんでした

パジェロミニ、2台とも成約です。
とあるスポーツ関係のお仕事をされている方です。
発表できる段階になったらお披露目しますね。

インプStiAライン、ブレンボ、革シート、サイバーナビ付です。
これはかなりのヒットでした。

ミニCooperS、これもかなり程度が良いです。

ナビが難しいけど何とかクリアせねば・・・

あとはトラ、BE、TT、スイスポ、ゼスト、インプ・・・etc

かなり必死です。

事故の報告も多いです。
事故の時にお力になれるのは本望です。
何かあったらいつでも言ってくださいね。

保険も来月と今月は多いし・・・
本当にありがたいことです。

が・・
反面、大事なことがおろそかになってます。
それは展示在庫車の仕入れ。

オークションも安くなってきたし、もうちょっと頑張りたいです。

ああ、体が3つぐらい欲しい。。

でも、ま、無理のない範囲で頑張ろう。

さ、今日はあと3ヶ所訪問。。
頑張って行こう

でも、正直なところ、ちょっとリフレッシュしたいなぁ・・・