今日の1日

今日は良く寝れた。
もしかしたら寝坊したかもしれない。
目覚ましの音すら聞こえなかった。
息子と嫁はすでに出かけて誰もいない。
完全に遅刻だ。
スタッフに申し訳ない。
でも、最近疲れていたので体のリフレッシュにはなったことだろう。
みんな今日ぐらいは許してくれることだろう・・・
と思って時計を見たら6時だった。
それでも6時間起きることなく睡眠が取れたのでよしとしよう。

早速、オークションの下見をした。
相変わらず出品台数は少ないのだが、欲しい車はたくさんある。
今日のリストアップは65台。
オーダーの車、在庫の車、今日は一体何台買えることだろう。

出勤してまず最初に入った一報は事故の一報。
それも当社からの代車の事故。
聞けば追突された方でケガはなかった様子なのでとりあえずはひと安心。

車検の納車の車を洗車して、仕入れした車のマットを3台分タワシで洗って
明日予定のベンツの洗車をして、ワックスかけて、
隙間の汚れをワックスで取っていたのだけどコレがなかなか取れない。
このままワックスで洗い続けるとふき取りが困難なので
店長がもう一度隙間をブラシ洗車して、さらにワックスをかけて
オイル交換のお客様が来て何じゃかんじゃやってたらすでに10時。
もう、汗だくでツナギはベトベト・・・
熱中症になったのか心なしか頭が痛い。

ここからの土曜日は戦いの連続。
なんせ土曜日だから来店のお客様は多いし、仕入れ予定の車も多い。
下の現場と上の事務所を行ったりきたりしている間にあっという間に12時。

今日は昼ごはんを買いに行く暇はないので久しぶりにえびす屋の出前を取る事にした。
しかし、コレが夏向けの超スタミナメニュー。
イカの天ぷら、焼きそば、豚のうま煮、生野菜、ご飯(写真撮るの忘れた)
これはさすがに全部は食えません。

そうこうしている間もオークションは進行中。
フーガの安いのを買い逃し、ちょっとショックを受けるもR2の安いのが買えた。
でも、これはちょっと距離が多いのでデモカーにしよう。
もう店長に好きなだけ改造をやってもらおう。
100psオーバーのマシンも面白いかもしれないね。

午後からはブログを見たお客様がパサートを見に来てくださった。
成約には至らなかったものの、この自分勝手な考え方を思う存分書いてあるブログを見て、
TAX泉北に興味を持ってくださったお客様が来社してくださったのは本当に嬉しい。
長いお付き合いをさせていただければ嬉しいです。

その時、何とビックリ堀川登場。
お客様に「コレが噂の堀川ですよ」と説明すると少し驚かれていた様子でした。

久しぶりに登場した堀川のひと言。
「妹と食事にいったんですけど、また妹のお母さんに間違われたんですぅ」
と言った堀川、なんとも言えない雰囲気を醸し出していました(写真撮るの忘れた)

堀川もお客様も帰られて再びドタバタ・・・・
夕方にオークションに出ていたイオスのV6、めっちゃ欲しかったなぁ。
でも、買っても売れんかったやろうな・・・

あっという間に夕方。
店長と優香ちゃんが修理の車を納車しに行っている間、入荷した車のHPを作ったんだけどUPするの忘れた。

やっぱりトシやな・・・

もうクタクタ・・・

で、さっき帰ってきて風呂入って体重計ったら何と朝から2kg減。
ダイエットしようと思ったら夏場の中古車屋のアルバイトがいいかも・・・?

でも、メシ食おうとしてもすぐに腹いっぱいになって食えない。
これは完全に夏バテか・・・?

いや、そんな心配はありません。
缶ビール3本ほど飲んだら完全復活!!
嫁の手料理を腹いっぱい食いました。
この人も朝早くから活動しているのに本当にエライ!!

さあ、明日も頑張ろう!!!!!