本当にありがたいです。

今日、会社で車検の電話をしている時のひとこま。

有限会社 ビ○トリ○○○ラフ○

「え?外国人?」

それは、会社名!!

○○雄太さん。

「え?言うた?私何か言いましたか?」

いやいや、それは人の名前。

TAX泉北はそういう事が日常茶飯事というか、延々と繰り返される会社です。

今日は高かったです。
連休明けのタマ不足のせいか、今週はかなり高かったです。
オーダーのお客様、本当にスイマセン。
なんかね、ピッと来る車も少ないし、あっても値段がピッとせん。
来週勝負です。

最近、あることで大変お世話になっている人がいるのですが、
その人は本当に世話好きというか、マメというか、
「ここまでしていただいてもいいの?」というぐらい、
色々と声を掛けてくださいます。

一流の中の一流を極めた人。。
でも、全然エラそうじゃない。
すごく気さくで優しくて行動力もある。
話してても楽しいし、いつも熱心で必死。
そういうのがビンビンと伝わってくる。

なんかね、エライ人ほどエラそうにしないというか、
だから、人が集まってくるというか、
なんせ中途半端じゃないねんな。
こういう態度は是非とも見習いたい。

そういえばその手の人、すべてに共通している態度やな。
本当にありがたいです。