CIMAへの道

今朝のミーティングでのひとコマ。

オレ、トレーニングして筋肉もりもりになってパツパツのシャツ着て
髪の毛も短く刈り込んで、そうやなぁ・・CIMAみたいになりたいねん。
そういうキャラがTAX泉北におってもおもろいやろ?
知ってる?CIMA(シーマ)??

スタッフ①「車ですか??」

スタッフ②「さかな・・? あっ!!人面魚や」

じ、じんめんぎょ・・???

そんな名前の人面魚がいるんですか??

ちなみにCIMAは堺市出身のプロレスラーの名前。
近くのとんかつやでバイトしていたこんなナイスガイです↓↓

ということで早速トレーニングとダイエットに再チャレンジ。
最近は飲みすぎやし、体も動かしてないし、肩もまだ痛いし、
いったいどんなトレーニングがええんやろう?

いつも行っている整骨院の先生談。

踏み台昇降運動がいいですよ。
足腰の鍛錬になるし、基礎体力も付く。
腰への負担も肩の負担も少ないし、腹筋もつきますよ。
ダイエットにはこれが一番良いです。
これを100回。

100回って上って降りてが1回ですよね??

100回を5セット。
そしてインターバルに縄跳びや反復横とび。

踏み台昇降100回に縄跳びか反復横とび?
しかもそれを5セット???

あかんあかん、学校のクラブとちゃうし、そんなことは出来まへん

といいながらも、会社の名物キャラが堀川だけでも面白くないし、
ソフトでもまだ投げたいし、ヨッシャー!!CIMAへの第一歩や!!

ということで仕事が終わってから踏み台昇降始めっ!!

イチ、ニィ、サン・・・

これがなかなか退屈。。。
これがなかなかしんどい。。。

ということで初日は30回足らずでヤメ。

CIMAへの道は遠い