両手がふさがっていてもボタンを押せば開錠!

と、長い長い前フリの後はティーダの話です。

ティーダはね、以前から結構、販売させていただいてます。
理由はここ最近のブログでの記事の通り!!
車のクオリティの割りに中古車価格が安いと思うのです。
室内も広いし、走りは良いし、装備もいいし・・・
CVTって言うのもいいですね。

今回入荷したティーダはこれ↓↓

18G特別装備
 15インチアルミホイール
 バイキセノンヘッドランプ(ハイ/ロービーム、プロジェクタータイプ)
 バンパー組込みハロゲンフォグランプ
 6スピーカー
18G・15G共通装備
 本革/シルキースエードコンビシート
 インテリジェントエアコンシステム
 UVカットグリーンガラス〈フロントガラス
主な標準装備
 電動格納式リモコンカラードドアミラー オートライトシステム
 プライバシーガラス 本革巻3本スポークステアリング
 ホワイトメーター インテリジェントキー
 エンジンイモビライザー 運転席・助手席SRSエアバッグシステム
新車時の上記仕様の本体標準価格 ¥2,007,600-(消費税込み)
装着済みオプション装備
 純正HDDナビゲーション・ワンセグTV
 サイド・バックカメラ
 ETC
 電動コーナーポール
 サイドバイザー
 フロアカーペットマット

なんとこの仕様にするとオプション含めた新車時の本体の販売価格は220万強。
21年式、走行4000KMで、今回の販売価格は135万円。

この価格なら非常にお値打ちだと思うのですが、いかがでしょう??

って良く見たらETCの画像に「EYC」という文字が・・・

ということでGOO-NETのこの車の広告も見直した。

「サイド・バクモニター付です☆」
バクモニター??ちっちゃい「ッ」が抜けてる

でも、気になるコメント発見!!
「両手がふさがっていてもボタンを押せば開錠!便利なリクエストスイッチ☆」

両手がふさがっていても押せるボタンって・・・(爆)

笑っている場合じゃないので直しておきます。