不健康なブログ、もう1本。

飲みが3日続いた。
歓送迎会なんて関係ないけどとにかく最近は飲みが多い。
僕はたくさん飲むほうなので体調はメチャクチャ悪い。
かなりしんどい。
ブログも書けなかった。

肩だけでなくあちこち悪いような気がする。
咳も良く出るし、いつもムカムカするし・・・
首の中のほうが痛いし、動悸、痙攣・・・

今日は息子の野球の当番だったので40代50代の人と話をした。
「体のどこが悪い、ここが悪い」
「同級生が亡くなった」
そんな話ばっかりになる。
トシ取ったらこの類の話が多くなるね。

巨人のキムタク、何とか持ち直して欲しいな。
小林繁の分まで生きて欲しいな。

色々とストレスがあったんかな?
やっぱりストレスは感じても感じさせてもあかんな・・・

話は変わるけど、新人さん、2人入った。
明日からはちょっと時間が出来ることだろう。
いっぱい電話しよう。
やりたいこと、ちょっとずつ、やって行こう。
そのためにも健康でなければ・・・