思い出した!!

久しぶりに、あの車に乗った。

あの車とは・・・
14年式インプレッサNB-R

お客様より買取させていただきました

今回は泉北丸での出動ではなく、
電車で行ってこのインプに乗って帰ってきた。

走行が少ないということもあるのだろうけど、
本当に気持ち良くエンジンが回るし、快適に走れる。

これで純正?と思われるほど固い足回りも、
このボディの剛性感と良くマッチしている。

適度に早いし、固いし、シートもいいし、安心して踏める。
オートマチックという事を差し引いても楽しい。

街乗りなら十分すぎるほど十分。

思い出した。
スバルってこんな車作ってたんや・・・
丸目GDAに初めて乗った時に感動したからスバル車を販売するようになったんや。

価値観は人それぞれあるやろうけど、ホンマに安くていい車やな。

今回のGDA、本当に程度がいい。
これだけ程度のいいGDAのNB-Rはほとんど存在しないだろう。

今回のNB-Rは走行38000km、内外装ムッチャキレイ。
オプション装備も充実。
 社外大型リヤスポイラー
 Stiフロントリップスポイラー
 ゼロスポーツフロントグリル
 HKSスポーツマフラー (サイレントハイパワーTiLimited)
 ブリッツ エアクリーナー
 社外ユーロテール
 ボディデカール
 カロッツェリアHDDナビゲーション地デジチューナー(AVIC-HRZ99)
 バックカメラ
 パナソニックETC
 Stiペダルパッドセット(7,875)
 社外セキュリティ
 エアロスプラッシュセット(34,650)

ちょっと派手やけど格好良いね。

でも、中古車って本当にタイミングやな。
このインプもたまたま声を掛けていただいたから仕入れることが出来た偶然の産物。

これを何とか必然に出来へんかな?
大事に乗っていただいている車はちょっとぐらい高くてもいいので是非うちに売って下さい。