病院に行こう!!

小林繁さん、亡くなった。
熱血で好きな投手やったのになぁ。
死因は心不全。
心不全?
元々心臓が悪かったのか?
それとも、前の日まで元気だったのに急に亡くなったのか?
僕の周りでも昨年、一昨年と元気な人が急に亡くなった。
亡くなった人、さぞや悔しいだろう?
遣り残したこともいっぱいあるのに・・
だからみんな健康には注意して欲しい。
体に異変を感じたらすぐに病院に行って欲しい。
若い時はそんな事思わなかった。
でも、こうも簡単に人が死んでいくとやっぱりめげる。

そういえば僕も心臓のバクバクが止まらない。
なんとか時間を作って病院に行こう。

堀川、また、鼻ジュルジュル言ってたけど、
明日は病院に行ってください。