肥えてるって・・・

今日、女性スタッフに
「これからたまにジムに行こうと思うねん」
と、言ったときのこと。

「それは肥えてるからですか?」
という返事が帰ってきた。

肥えてる?

肥えてるって?

肥えてるって言うことは太っているよりもボッチャリしてるって事?
ブタとかデブよりもブヨブヨしてるってことですか?

まあね、毎日のビールは増えていくし、寒いのでお湯割りも飲む。
お酒を飲むとアテもたくさん食べる。
最近はたまたま美味しい物をたくさんいただいたので、
嫁さんの作る料理と合わせて非常にたくさん食べている。

これでカニの様な腹が出来るわけはないんやけど、
それにしても肥えてるって言われたのは小学校の時以来・・

さっき、お風呂に入った・・・

鏡に映った自分の姿は美化して見えるって言うけど、
美化してコレかい?

確かに・・・

肥えてる