今度の日曜日

今度の日曜日、久しぶりに投げます。
なんと1年ぶりの登板。
この前の登板は去年の5月。
その前は2月。
その前は・・・?
思えばここ2年で6イニングほどしか投げてません。
でも、投げます。
それはある人との約束を果たすために・・・
練習?
時間がないので満足するほどは出来てません。
体重?
思うようには減ってません。
でも、僕は負けません。
それはある人と約束したから。
固く約束したから。

今日、仕事と終わってからバッティングセンターに行きました。
ソフトのマシーンを打ったのはメチャクチャ久しぶりでした。
でも、スイングのイメージはしっかり出来ていたので、調子良かったです。

30球ほど投げてきました。
久しぶりすぎて体のどこにも力が入らない。
それでも思ったようにボールが投げられました。

思い込むことって大事です。