飲め、そして、喰え!!

あいかわらず、喰ったり飲んだりしてる毎日です。

ちょっと前に近所の居酒屋さんで呑んで帰った時に
どうしても食べたいものがあったのです。
それはピクルス。
僕はとにかく漬物は大好き。
日本の漬物もキムチもピクルスも大好きなのです。
でも、このピクルスのビン、何をしても蓋が固くて開かないのです。
そのせいで数ヶ月、ただ、眺めているだけの毎日でした。
ところがこの日は酔っ払っていたせいもあってなんだか力が湧いてきたのです。
ムゥーーーッ!!フンガーーーッ!!!
ブシュッ・・・
発酵していたピクルスのビンは大きな音を立てて
漬け汁を飛び散らせながら開封されました。

うーん、んまい。
やっぱりピクルスはナイスです。
ただし、翌日は脇腹が痛かったです。
ピクルスを食べると筋肉痛になるので要注意です。

先日、会議の帰りに連れて行ってもらったバー。
なんかコスプレのお店に併設されたちょっと変わったバーでした。
小腹が空いたので
「なんか、食べ物ありますか?」
と聞いたところ、

でした。
甘くて酸っぱくてビールがすすみました。

数日たった今日もやっぱりお腹はへってました。
早朝に子供を野球に送った帰り道、
出勤まで時間があったので吉野家によりました。
ハムエッグ牛小鉢定食450円プラス生卵。

生姜を入れすぎて牛肉の味はほとんどしなかったです。

お昼はマツゲンのオムライス+カップ麺(画像ナシ)

そして夜は家族で醤ラーメン。
で、いつもの生ビールと唐揚げと餃子。

相変わらず500円でてんこ盛り。
お腹いっぱい、幸せやぁ~。

体のことを考えて発泡酒にしたけど、
嫁さんと1ヶ月に消費する量は200本以上・・・

で、朝になったらいつもむかむかして
「よぉしっ、今日から減量や」
毎日、こんなこと繰り返してすでに20年と弱・・・

このトシになってもどんどんと成長していくのです。

TAX泉北は連休中も休まず営業。
他の車屋さんが休みのせいか、たくさんのお客様にご来店いただきました。

頭グニャグニャにして御客様のお話をいっぱい聞く。
心がけていますけど、相変わらず自分がたくさん喋っちゃいます。
ほんま、勉強の毎日です。
頭の方も成長していったらエエねんけど、これがなかなか・・・

明日も営業してます。
頑張りまっせ!!