ほんまにガンバロ!

仕入れ市場、相変わらず高値で推移。
でも、粘り強くチョコチョコとうまく仕入れできてます。
オーダーで入れた車はHPには掲載されないけど
店頭に並べる車は順次、HPに掲載しますのでお楽しみに。

さて、昨日はTAX近畿ブロックの全体会議でした。
会場は琵琶湖湖畔のホテル。
ロケーションもお宿も非常にいいところです。
にもかかわらず、会議への出席者はかなり少なかったです。
みんなそんなに忙しいんだろうか?

会議が終わって新年会。
料理も和食の会席だったけど、結構うまかったな。
毎度ながら設営してくださる役員さんには感謝です。

終わってから宿泊の部屋でうだうだしてたんだけど
やはり年に1回の泊りがけの会議なんで街へ繰り出すことにしました。
例年なら足を伸ばして京都の祇園に繰り出すのだけど
そこは不景気の影響か、今年は祇園に繰り出すメンバーはいませんでした。

だから、今回は近場の浜大津で飲むことにしました
浜大津・・・
堺で活動する僕には縁遠い街なんやけど
実は1件、好きな飲み屋さんがあるねんな。

タクシーを降りて見ると、大津一番のこの飲み屋街にも人っ子一人いません。
やっぱり、夜の街も不景気なんかな・・・・

目指す飲み屋さんはなんかすごい漢字三文字のスナック。
60歳を超えたママさんと40歳ぐらいのおばちゃんがやってます。
別になんてことないスナックなんやけど、なんか雰囲気がエエねんな。
結局3時間ぐらいおったかな?
それでもねえ、かなり安いんですよ。
途中でしんどくなって僕だけ先に帰ってきたけど、かなりの元気をもらいましたわ。
ほんま、ありがとうやね。

元気をもらって一晩寝たら、もう大阪に帰りたくて仕方がない。
別にホームシックとかではなくて仕事がやりたくて仕方がないんですよ。
いろんな人に会って刺激をもらったら、簡単に影響されてしまうわけです。
「あんなことやったろう」「こんなことやったろう」
帰りの道中の車の中でそんなことばかり考えてました。

で、お店に帰ってきたわけです。
するとお客様から1本の電話が・・・・

「すいません、先日郵送をお願いした書類、違うモノが来たんですけど・・・・?」

・・・・・・・

ほんま、スイマセン

盛り上がった気持ちが一気にガックシ

でもな、ガンバロ
かしこくなろ
(某スタッフの口癖です)

ほんまに頑張ろう!!