ひとめぼれってあるんです

いつもお世話になっている整体の先生が
「ストレッチポールがいい」と仰るので、
早速来ましたサクライスポーツ。

もう、ワクワクするよな、サクライスポーツ。
左側がベースボールゾーン、右側がフットボールゾーン。
ストレッチポールはどっちやろう?
ちょっと悩んだけど、やっぱりベースボールゾーンへ。

自動ドアをくぐったらさぁ、早速ハートブレイクや。
練習用のユニフォームやアンダーシャツなんかがワゴンセール。
ん?こんなバッグまであるで。

半額やってめっちゃ欲しいやん
使う機会ないねんけどな。
でも、いずれ必要になるかもしれんし・・・

某有名ブランドの硬式野球用のファーストミッ半額やん。
かっこエエなぁ、どうしようかな?
って、硬式野球やってないし、ファースト守る機会もないし。
でも、この値は安いよな。
あ゛、よく見たら左用(;’∀’)

今日はそんなん買いに来たんとちゃうで、ストレッチポールや。
ええーっと、ストレッチポールは?っと。。。

ん?なんじゃこれ?

スピンチェッカーやん
これ、ボールの回転確かめられるやつな。
これがあったら、ライズに磨きはかかるわ、不得手なドロップも・・・?
って、俺ソフトボールやってへんやん

それでも、この姿、この色、この形。。
うつくし、うつくしわぁ

こんな形のやつね

うつくしでしょ?

もうほれぼれするわ

って、開封してるやん??
い、いつのまに買ってきたんやろう??
ソフトもやってないのに??

でも        
エエなぁ、
見てるだけで楽しい。

って、この感覚・・・
ん??
あ   れ???

これ、すでに持ってるやーーーーん( ノД`)

あ、ストレッチポールも買えませんでした。