まさに「こんな車!」のオーダーです

あっついねぇ
大阪は37度とか。。。
先週は38度やったらしい.。o○
数十年後にはどうなってるんやろう

今日は先日納車させて頂いたオーダー車のl紹介です。

オーダーくれた彼はねぇ、本当にいい男なんだ。
僕と違って秀才でねぇ、ほんで野球人ヽ(^o^)丿
偶然、うちの王子の所属リーグ出身の元選手。

だからと言って余計に力が入るって訳でもないんやけど
(いや、本当はかなり力入ったけど(笑))
それでも、予算はともかく「そんな車は難しいかな?」と言うのもあったんですわ。

しかし。。。
しかーーーーしっっ。
中古車っていうのは面白いもんですな。

ストライクゾーンど真ん中どころか、
脳天杭打ちみたいな車が出てきました。

BMWX3現行モデルMスポーツパッケージのディーゼル、
装着オプションはアクティブクルーズコントロールとブラウン革シート。

オ-ダー聞いた時は
(僕に言うてくれるんは死ぬほどうれしいけどさすがにそんな車は出えへんよ)と。、

ところが!!
ところがですね!!!

出たんですわ。
まさにそのものの車が!!!

ちゃがわやで

予算はちょっぴりオーバーしたけど、
アクティブクルコンの現行モデル、ディーゼルMスポ

新車で750万超の仕様。

こんな中古車ってあんねやぁぁ?

いやいや胸はって良い?

ただの偶然?

でも、だからこそ中古車は面白いのです