車がきっかけで・・・

昨日、お預かりさせていただいたBEブリッツェン2001モデル。
まあまあ綺麗な車なんだけど、
この車、10年後も同じ状態で保管されていたら・・・・
めちゃ、格好良いやろな
多分?こういう5ナンバーサイズの2リッタースポーツカーって
これから先しばらくは発売されないんやと思う(多分・・・)
たとえば、水平対向エンジンは残してくれるんやろうけど、
レガシィもだんだんと排気量が大きくなって、
300馬力をゆうに超えるような車になって行くんとちゃうかな?
レガシィがそんな感じになっていったら、10年後に
「昔、ポルシェがデザインしたブリッツェンっていう車があってな・・・
その車がこれやで」
ってピカピカのプレミアムレッドが車庫から出てきたらすごくカッコよかったりして。

乗り換えてもらわれへんようになるから、あんまり言うのんやめとこう。

BMWのZ4を納車させていただいたお客様からメールをいただきました。
内容をかいつまんで言うと・・・

昔から厳格なお父様がZ4を見るなり
「来週のゴルフコンペやからかしてくれ」
「車に乗って久々楽しい!」て思えて良かったやんか。と言ってくれました。
長男はいたく気に入ったらしく、やたら車で送ってほしがるようになり、
楽しく2人で話しする機会が増えました。
今回、購入にあたってほんと色々お世話になりました。

色々と思い悩まれて購入されたZ4ですが、
こういうメールを頂くと本当に嬉しいです。

中古車といえど車を購入するということは、大きな出来事です。
そのことによって家族との時間が充実することって本当に素晴らしいですよね。
末永く大事にしてくださいね。