やっとこさ・・・

パソコンはやっと復帰。
今日は自宅からの更新です。
今回はめちゃくちゃ時間がかかった。
実に復旧まで1週間以上の回り道をした。
ウインドウズの修復から始めて、その後再インストール。
結局、ハードディスクも変えたけど、合わなくて
パソコンショップに行ったら「メモリーが悪い」と言われ、
何回もウインドウズを入れなおして、今日に至った。
まあ、それでも、完全復帰というわけではなくて
元通りに戻るまでには設定からソフトのインストールまでしばらくの時間を要することだろう。

昨日も忘年会だった。
おかげで今日も二日酔い。
今年はまだあと1回忘年会がある。
死ぬな・・そろそろ・・・・・

先日、新しい発見をした。
嫁さんがゆでたかぼちゃにマヨネーズをあえていた。
マヨネーズとあえたかぼちゃの食感は半熟ゆで卵の黄身の味だった。
これは結構うまかった。
サンドイッチの具なんかにしてもうまいだろう。

その新しい発見から数日後のある日。
その日はあいも変わらず酔っ払って夜中に帰ってきたときのことだった。
あまり食べてこなかったので腹が減っていた。
何か作るにもそこまでの気力はなかったので食べ物を探すも、何も見当たらない。
ふと見るとテーブルにバナナとなぜかマヨネーズ。
まさか、今日の家の晩御飯はバナナのマヨネーズ和え?
いや、そんなはずはないんだろうけど、もしかしたら新しい組み合わせかも・・・?
やってみようと思ったけど、味を想像できなくて結局、やめた。
でも、いまだに気になって仕方がない。
普段バナナは食べないんで、家にはあまり置いてないんだけど
今度チャンスがあったらやってみよう。、

今日はたくさんのお客様に来ていただいた。
商談もたくさんあったし、オイル交換のお客様も多かった。
そうか・・・年末なのね。
明日もたくさんのお客様が来てくださることを祈って今日はこれぐらいにします。

明日からはちゃんとブログを書きますね。