変わった色のX3を下取した。でも、このM40d侮ることなかれ、全部の欲しいがここにある。

昨日は鶏肉が食べたいのでながたで鶏肉を買ってきて焼いた。

画像ではわかりにくいけど大きいのは若鶏、小さいのはヒネ鶏。

このヒネ鶏、少々値は張るけどメチャクチャ美味い。

でも、なぜかスタッフには不評・・・

変わった色のX3を下取した。

X3M4Odはディーゼルのイメージを覆すほどのスポーツSUV。

X3M40d、何が特筆かというとMパフォーマンスモデルさながら、
最高出力326ps/最大トルク680Nmをひねり出す。

なんせ速い。
8速ティプトロニックATとの組み合わせもスムーズ。
ガソリン車と見まがうほどのパワー。
でも、ディーゼルなんでトルクもすごいねん。
なんせ、気持ちいい。
ゴリゴリのスポーツカーなのです。

オプション装備は
BMW Individual エクステンドレザーメリノ:アイボリー
セレクトパッケージ
(電動パノラマサンルーフ・ハーマンカードンサウンドシステム
リアウィンドウロールアップシェード)

レベル2の運転支援システムはまるで人間が運転しているような自然さ。
長距離運転の超強力なサポーターです。

ただ、このMパフォーマンスモデル。

荒れた路面での後部座席ではかなり厳しい乗り心地。
運転している分には平気なんやけど、後部座席は閉口モノ。
このままでは、お父さんはますます孤独になるばかり。

ところがこのM40d、乗り心地重視仕様に変更されているのです。

今回のM40dはお客様からの下取車。

サスペンションは3Dデザイン車高調に変更、
ホイールはロルフハルトゲ20インチに変更、
タイヤはPIRELLI PZERO
フロント245/40/r20
リヤは275/40/R20に変更。

唯一のネックだった乗り心地を改善したファミリーで使えるSUVに仕上がっているのです。

走行は3.4万㎞

諸費用含んでの総額は498万円。

でも、この色どう?

個人的にはめちゃくちゃカッコ良いと思うねんけどな。

個性的な内装どう?

BMW Individual エクステンドレザーメリノ:アイボリーってか?(ながっ!)

「みんなと同じ」だから「カッコええ」とは思わん。

「カッコええもんはカッコええ。」

って言える世の中がええな。

カッコよくって、速くって、みんなで使えるSUV、最高やな。

やりたいことをやるのが楽しい。

欲しいと思うものが欲しい。