赤いBMWM135IXdriveを納車した。

日曜日に納車させていただいたBMWM135XDrive

こういう車好きやな。

赤いm135iやで

小さいボディに技術の粋がギュッとな。

楽しいでぇ

これまで大事に乗り続けた車に替わって今回はこの車を選んでいただいた。

ご夫婦でお店に引き取りに来ていただいた。
この車を選んでいただいたダンディとレディお二人ともご機嫌やった。
前回はフランス車やったのでムッシュとマドモアゼルね。

ちょっとおしゃれしていたのでそのままドライブに行くんやろうか?

「お払いに行ってからちょっとドライブします」

ああ、やっぱりそうなんや。
めっちゃ速いよ、くれぐれも安全運転で。

あの嬉しそうな表情、忘れられんな。

赤のM135やで

やっぱり車ってエエな。
この仕事、ほんまにエエな。

憧れの車をたくさんの人に提案したい。

僕もすごくうれしかった。

この瞬間の為にこの仕事をやっていると言って過言ではない。

もっといろんなクルマを提案できたらエエな。