このクオリティが新車の約半額で手に入ります。

2022年03月27日

オーダーで仕入れたE53。

今日は悪天候で屋外での撮影ができないので工場内でのワンショット。

オプションカラーのヒヤシンスレッド、カッコいいでしょ?

一番好きな色です。

気になってた車やねん。

「上品で高性能でそれでいて今風で乗りやすいんやろうな」って。

3000cc直6ターボ435ps。

始動時は静かやな。

ISGの効果か、それとも9ATの恩恵か、加速はめちゃくちゃスムーズ。

ステアリングの動き、しなやかなエアサス、エンジンのレスポンス、4WDシステムによる安定感

まるで自分の体の一部やん。

安心感と楽しさの両方を備えた車です。

車が届いたのでうれしくてうれしくて…

他の仕事一旦置いて、早速チェック。

アンダーガード外して下回りチェックです。

オイル漏れもないし、エアサスの状態もよさそう。

後はボンネット内のチェック。

もちろん事故歴の有無もこの時にチェックします。

そしてタケちゃんが診断機でチェック。

異常なしと。

いや、その判断は危険。

ベンツは100km走って警告灯点灯する場合もあるから。

試乗もせんとね。

嬉しがってないで、あくまで仕事やで。

その後で再度の診断です。

新車本体価格1200万超。

4年落ちですが、ちょっと頑張れば手に入る価格。

オーダーいただけたことに感謝です。

ありがとうございます。