僕はこの一言で木に登る

こんなところにおったんかいな?

長いこと探してたアテンザはなんと地元大阪のオークションにいてました。

火曜日の開催やったけどそこは関係なし!
大阪やったら自分で見れるし、こんな都合のいいことはない。

会場に着いたら、ちょっと離れたところにおったわけや、アテンザちゃんは。

今回はXDでもLパケの1本釣り。
装備がいいし、下のグレードでも中古相場はそんなに大きく変わらんしね。

白革シート、心配してたけどな、稀有。

めっちゃカッコええ。
いや、むしろお値打ちや。
問題はさあ、お客様がどう言うかやね。

っつうことで、見てもらいに行きました。

どうですか・・・・・?

カッコエエーー
(ちょっと声裏返り気味で)

白革。、めちゃくちゃ良いですね。

そうですか

落ち着いた顔でニコニコしつつも・・・

よっしゃぁぁぁーー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
オッラァァアーーー゚(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

って心の中では大きくガッツポーズ。

これやこれ、コレでんがな。

だからね、オーダーはやめられん。

前週の物件、見過ごしてよかったぜい!

まさーーにっ!豚が木に登った瞬間でした。