あ゛・・忘れてた(;´・ω・)

大事なこと言うのん、忘れてた(^^;)

来年の営業は1月4日からです。

今日はねぇ、朝から大阪の台所、木津市場に行ってきた。

年末なんでね、9時の時点では周辺駐車場はいっぱい。

場内もとにかく人、人、人だらけですわ。

転載です。

ありがたいことに、お互いの両親が健在なので
ここ20年のお正月の過ごし方は双方の実家に言って過ごすのです。

だから、自分ちでおせち創ることはないんやけど、
鍋用の魚を用意するのは僕の役目。

それがさぁ、この時期、もうがっかりするぐらい高い。
ほんまにアホみたいに高い。

それでも買わんと仕方がない。
今年はちと予算がなかったので、他の魚混ぜたけど(^^;)

昼から千林行ったけど、そっち方が安い感じがした。

木津市場はすんごい楽しいけど、他の時期に行くのがエエかな?