気持ちエエことしたいねん

昨日の話題引っ張って悪いけど、

定休日の早朝に起きて遠方まで納車する。
体はクタクタ。
正直むっちゃ眠いし、1日潰れるし・・

でもな、全然気分がいい。

それはな、乗っていった車が自己満できる車やからや。

自己満できん車を納めることはむしろ自分にとっては気持ちが悪い。

こんな車、こんな値段で・・・
実はあります。
それでも「売らんか?」って聞かれたら売ります。

何でかって?
どんな車でも自分の大事なお客様が高い買い物をするのは気持ちが悪いから。
だから、うちで買っていただくことによってちょっとでも安くなるなら
頑張って買っていただきます。

いや、話は戻って。
やっぱり、自分が「これ」と思う車はちょっとぐらい苦労してでも自分で持っていきたい。
すいません。。。苦労やないわな。

楽しみにしてもらって、自分でも楽しみで、喜んでもらって、自分が喜べて。

ああ、気持ちエエわ。

こんな景色も見れるしね。

こっち側と

向こう側

バスの窓からの景色です。
まんざらでもないでしょ?

どこか分かるかな?