新しい発見

先日の12kmウォーク依頼、腰の調子が悪いな。
腰痛だけならともかく、足も痺れていたい。
それでも歩くことが趣味になってきたのでしょっちゅう歩いているのです。

大体は8kmぐらい歩くかな?
腰さえ痛くなかったら8kmなら1時間半で歩けるねんけど・・

歩いたらな、色んな発見があります。
というのは毎日知らん道歩くから。

ほんでね、もしなんかあったらあかんからポケットにお金をちょっとだけ。。

ん??
たこ焼き10個300円、生ビール300円?

今日はウォーキング、当然素通りするのです。。。

が、たまたま帰りのその道通ってしもうて(わざとぢゃないよ)

「まあ、せかっくやし・・・」

と、入ってみたのだわ。

生ビール、テント張りの店のせいか、シャーベット状に・・
俺ら(歩くときは嫁と一緒)は汗かいてる状態やカからさむないけどな。

んで、10個300円のたこ焼き。
まあ、おやつやね。
アツアツやったらそれでじゅうぶん。
なんせこの価格で店で焼き立て食わしてくれんねんもん。

な、なんじゃ、こりゃぁぁぁ????

う、うまいがな

「焼きたて」いうことを差し引いてもな・・

こら、冷めてもうまいんとちゃうかな。

会津屋系やね。

2人で生ビール2杯ずつ、たこ焼き10個、富士宮焼きそばで合計2,000円。

家でメシ作るよりも安いんとちゃうかな。

歩いてたらな新しい発見いっぱいあるな。
めっちゃ楽しいわ。

明日は10KMウォークの予定。

でも、腰いったいわぁ