EUROCUP2015,,,のあの中谷

何か知らんけど、GOOの問い合わせや店頭のお客様が増えてきた。
はたして、全体的な流れなのか、それとも、
うちの車の良さがやっと分かって貰えたのか(冗談)

それでも、店頭のお客様が増えるのはホンマにうれしいことです。
僕自身はもうオーダーのお客様がほとんどですが、
それでも、店頭の車も自分自身が仕入れているので、
数あるGOOぼ物件の中から選んで見に来てもらえるのはホンマにうれしい。

今日はね、その中でも特におすすめの車2台にお客様がいらっしゃった。
ホンマにうれしいね、ご購入いただけたらとことん、もうとことん、
「買ってよかった」
この一言、もらえるためにみんなでガンバるでぇ。

はい、今日は私自身はなーーーーんの興味もない話題です(笑)

うちの中谷君、はい、みなさんご存じですよね?
最近はこのブログをご覧になっておられるお客様も多いせいか、
ご来店される多くのお客様にお声をかけていただいてます。

そのせいなんでしょうか?
まあ、「いつまでも少年」の意識の彼は近ごろ随分と変貌を遂げ、
なんかね、シッカリしてきた。
地位?は人を作るって言うけどね。。。
なんか、シッカリした中谷って気持ち悪い。

僕らの前では「デンデン横丁(正しくはジャンジャン横丁)」とか
900÷3=333とか、6÷3=2とか、
「来店のお子様用にカルピスウォーター買ってきて」ってお願いしたら
カルピスソーダをうれしそうに買ってくる中谷君の方が違和感がないね。
(鳥羽にヴォケッ!ヴォケッ!って言われすぎていよいよボケてきました)
鳥羽君、せめて1日に5回までにしてね、今日は夜だけで10回以上言ってたよ。

そんな中谷君。
前回もレースに参加してきたようです。
いや、参加するのは聞いてたけど、
なぜか今回は結果報告がない。
優勝した時はあれだけブログへの掲載を望んだのにね。

はい、そこで前回の結果。。。。

はちぃ

なんと、8位wwwww

いや、ちゃうんす、ハンデがあったんす

(中谷号)

www、せやな、ハンデのせいやな。wwww

実力ちゃうの?
そもそもむちゃくちゃなだけで運転下手やし。。。
「なんぴと足りともオラの前は。。。。」(知ってる人はかなりのお年)タイプやもんね。

カッカッカッ
でもせっかく行くんやから次は頑張れ!!

最近は一部のマニアックなお客様に「社長」と呼ばれている中谷君の近況でした。