酒好きにはこれですわ

年のせいか、家で飲むのもエエね。
家で飲むときは発泡酒-缶チューハイの順番なんやけど、
最近、乾きもんでめっちゃうまいもん見つけた。

先日、酔っぱらった勢いでネットで注文したグリーンピースのフライ。

門前仲町みなとやグリーンピースのフライ。

嫁と偶然
「最近グリーンピースのお菓子ってないよねぇ」
って話からネットで検索して、酔っぱらった勢いで発注したのがこれ。

家で開封してさらに開けたのがこれ

うますぎ

夫婦で5分で完食します

ということで今日なくなったので20袋発注しました。

うまいっすよ~。

ご来店先着20組様にプレゼントです。

「豆おくれ」って言うてね(笑)

えーっと22日に到着です。

酒好きの308のAさん、待ってますね(笑)