明日は浜田や。

明日はね、浜田に行くで。
島根県からね、声をかけてくださった。
下取もあるしね、これはいかなアカンやろう。
自分で車を届けないかん。

とかなんとか言っちゃって・・・
本当は浜田に行くのが楽しみなんやけどな。
実はさあ、昔からなぜか島根県が好きなんよ。
というても生まれてこの方、言ったのは1回だけ。
それも隠岐の島やねんな。

だから、今回の浜田行きはめっちゃクチャ楽しみや。
島根県の西部やしね。
行ったことないしね。

ほんまは鳥取ぐらいから海沿いを下道走っていきたいところやけど、
日帰りやからそういう訳にはいかんな。

440kmかぁ・・・・
首痛いから連続で長時間運転でけんので休憩しながらになるな。
それやったら7時間以上は見てんといかんな。
となると5時ごろの出発か

でも、ほんま楽しみやね。
どんなとこなんやろう?

トゥーランハイラインがどんな走りするか?
燃費はどれぐらいか?長距離運転は疲れへんのか?
そんな実証も楽しみやね。

お昼過ぎには着きたいんでそろそろ寝るとするか。