ネットで見つけた立飲み屋さん

そんなこと言いながら、呑んで食べた記事を少々・・・

先日、TAXの忘年会で夜中にミナミを一人でウロウロしててよう入らんかった店に、
勇気を出してついに突撃!!
つっても、やっぱり一人ではよう入らんかったけどね。

えーっと、こんな感じの立飲み屋さん。

この写真見ただけでわかる人おるかな?
さっぱりわからんよね?

お店行ったときはすでにお腹いっぱいであまりフード頼んでないのと
お店のマスターからブログの掲載の許可を取ってない(と思う)ので
こんな画像しかないけど、このメニューの多さすごいでしょ?
もっぺんゆっくりと行ってみたいねェ。

お店のスタッフさんとの距離もすごく近いし、
ほかのお客さんとの距離も近いので盛り上がりそう。

実はこのお店のマスターがブログをやってて、
そのブログを読んで以前から行きたかったお店やったのです。
(注*ブログにはお店のことは書いてないねんけどな)

世代も近そうやし、人柄にも興味あったから。

ブログ読んでなかったら絶対に行ってなかったよな。
だいいち、この場所は見つけられんわ。

結果、行って良かったです。
楽しかったな

やっぱりブログって大事やね。

ということで自分もせっせと書くことにします。