晴れのち雨

今日の午後からはすんごいさぶかった。
デブの自分には2週間前までは汗をかく季節
しかし、今日はガクガクブルブル。。。
早くも暖房を入れました。
夜はお店にあったダウンジャケットを来て帰ってきました。
11月からこれやったらこの冬はどうなることやら・・・

週末にオークションで仕入れた車が本日2台入荷
両方とも4.5点での仕入れやったので期待してたんやけど・・・
お店で検査してみたら、1台は事故車・・・・
もう1台も事故車にはならんけど、
オークションの出品票には記載されてない板金跡数か所

張り切って掃除して撮影しようと思ってたけど心が折れた。

4.5点、オークションでは高評価点の部類やけど、高年式の4.5点は曲者やな。
板金跡あっても外観キレイやったら安易に4.5ついとるからな。
まあ、オークションの評価点って100%鵜呑みにしているわけやないけど
大きな目安にはなるからね。

今回は遠方のオークションやったから、出品票鵜呑みにしたけど、
やっぱり現場できちんと下見した車のほうがええね。
4点や3.5点でも加修したらエエ車もあるからね。

うーん、それにしても、エエ仕入れと思ってた分・・・ショックや

今日の天気と同様晴れのち雨(涙)