台風

現在のところ、堺市では雨は降っているものの風はそんなに強くありません。

しかし、四国に上陸したとか・・・?

くれぐれもお怪我などなさらないよう、ご注意ください。

昨日は雨の中、店頭ののぼりを取り外した。
TAX泉北は非常に狭いお店なので、
のぼりの取り付けにも工夫していて、
取り付け、取り外しが少々邪魔くさい。

僕は元々のぼりとか横断幕とかあまり好きではないので
「こんなん、最初からないほうがいいのに・・・」
と思いながらずぶ濡れになって取り外したけど、
のぼりがなくなってみると、スッキリ・・・・?

いや、スッキリというよりは貧相と言ったほうが正しい。

やっぱり、台風が去ったら取り付けよう。。。

さあ、今日は今から神戸のオークションに行ってきます。