鼻くそほじくってました。

今日も病院に行きました。
今日は2本の指を一緒に包帯で巻かれたのでさらにキーボードが打ちにくい。

今日のひとコマ。。

うちは車屋、一番のお仕事は車を買って車を売ること。
そのためにはお客様に喜んでもらえるよう必死で提案すること。
お客様以上の温度を持って車を探すことが大切だよね。
だからやるべき事はたくさんある。
一番やるべきことが何かを考えてみよう。
たくさんの仕事をすることで給料も増えるよね。

はい!そういえばやっていないこともたくさんありました。
最近、自分がやってないことがたくさんある事に気が付きました。
これからはいろんな事に取り組みたいです。

おお!!素晴らしい!!!
眠れる大器、そろそろ永い眠りから目を覚ますのか。。。?

という話をしているところに1本の電話。
僕がその電話をしている最中に店長のオーダーの車の出品車が出てきた。
その車を落札しようとボタンを押している最中に別の端末にも他のオーダー車の出品。
眠れる大器、セットしたアラーム音を解除してくれたが、
僕は電話しながら2台の車を同時に落札することが出来なかった。

えーっと、今の車、いくらまで行った?

え?見てないですぅ。。。

こっちの端末に出た車は何やったっけ?

えーっと。。わからないですぅ。。。

お前いったい何してたん???

えー・・・鼻くそほじくってました。

・・・・・・爆笑

確かに・・・
出品されている車など他人事のように、思いっきり鼻くそほじくってたよね。

後で「鼻かんでました」って変えてたけど・・・

そして昼食の買出し・・・

毎日マツゲンもちょっと飽きたしざるそばが気になって仕方がない。
そうや!今日はなか卯やな。
ざるそばと牛丼ミニか、それともざるそばミニか牛丼並みか・・・?
しかし、メニューを良く見るとざるそばのミニがない。
でも、冷やしはいからそばのミニがあったので、それと牛どんの並を頼んだ。

買出し担当、なか卯はすぐ近くなのになかなか帰ってこない。
腹へったぞ、冷やしハイからそばはまだか・・・?

すいませーん、遅くなって・・今日は混んでたんですぅ。。

いや、いいよ、待った分、美味さも増すというもの。。

で、張り切って袋から中身を取り出すと・・・

冷やしはいからうどん 爆(涙)

面白いよ~毎日