アウトバックコラゾン仕様。

本日は昨年日本一の大阪桃次郎さんと練習試合。
自分は行けなかったけど・・・
結果は5-13の敗戦だったけど、
たくさんの収穫と課題が見えた試合だったようです。
来週はクラブ選手権大阪予選、絶対に行きたいなぁ・・・

朝起きて窓の外見たら黄色っぽい霧がかかっていた。
あああああ・・・中古車屋泣かせの黄砂の季節。
案の定、展示車、駐車場のストックの車に黄砂がいっぱい。
朝イチに水洗いしたけど、後から後から黄砂が降ってきてキリがないので止め。
でもなぁ、日中も黄砂で汚れた展示車を見ていると辛くて仕方がなかった。
明日は朝イチからもう一度水洗い。
黄砂は降り止むといいけどな。

今日はねぇ、この車が念願の姿になったんです。
それは・・・
16年、アウトバック3.0Rコラゾンエアロ。

エアロ、マフラー、アルミホイールはコラゾン、センターパイプはK2ギア。
ここまでやっていてなぜか足回りはノーマルアウトバックだったのです。
これがねぇ・・・なんとなくアンバランスに見えていた。車高調、入れたいけどなぁ・・・
中古車販売するのに新品の車高調入れてコストをバカ高くするのはNG。
でも、今回は車高調を入れず、3.0RスペックB純正のダンパーと、
GTスペックB純正のコイルを入れました。

これがねぇ、ほどほどに落ちてエエ感じなんですわ。
嬉しくなったので、インテークチャンバーとタワーバー、つけちゃいました。
どう?エエ感じになったでしょ?
僕はこのスタイル、大好きです。
ここまで来たら外装も磨きかけたいな。

PS
「習うより慣れろ」は「卵が先かニワトリが先か」ではありません。
ましてや「慣れるより習うべし」って・・・